飲食店 経営者 店長 店舗運営・売上アップ法を無料で配信!独立希望者・フランチャイズ加盟者必見!

あなたもプロの店長として繁盛請負人になれる!

「有能な店長無くして 売上立たず!」
経営者・店長・独立希望者・フランチャイズ加盟に!
5分で読めて今日からわかる!

飲食店の売上アップ・店舗運営方法を公開!






・店長塾(基本編)

■原価について@

■原価についてA

■原価についてB

■目標を決めよう!

■休み取れてますか?

■ポップを使って売上アップ


■売上を上げるバイト君の使い方

随時更新「飲食店 店長塾」





店長!あなたは今迷って、悩んでませんか?

真剣に悩む暇があったら真剣にやる気を少しでも起こしなさい!
やる気を起こす為に、参考になる本を紹介しておきます!

やる気があれば店は必ずうまくいきます!



店長!もう一度考えて見てください!



「忙しいのは嫌だからうちではもう売れないでくれ・・」

そう思ったことないですか?でもよく考えてください。
「あなた一人ができることは限られてます。」



「人を使う」「人を育てる」

これを意識できればあなたは変わります。前向きになります。
どれだけ忙しくてもあなたの代わりをたくさん作ればあなたの作業量は減ります。

将来、あなたがいなくても店は勝手に回り始めます。その具体的方法を知りたければ
こちらをお読み下さい。↓

飲食店運営、現場の基本から経営まで。私の持ってる知識をすべて吐き出します!

知識がある方は読まなくて結構です。知識がない方も読まなくて結構です。

知識を少しでも吸収し飲食業で成功したい!と考える方だけお読み下さい。



完全無料です・・・
強い店長になる為に
人を育てる為に
経営者への第一歩
独立する為に
儲かる為に
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ






本日のニュース
検索エンジン無料一括登録ページ♪サクっと万作まる得集♪
Click Here!
Click Here! Click Here!



*当サイトはリンクフリーです。
Copyright (C) 2005 MMHP合同事務所. All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送